NEWS

お知らせ

< ニュース一覧へ戻る

2022.5.27

キャストは高垣彩陽・日野聡・種﨑敦美に決定!コメントも到着!

キャストは、キュルガ役に高垣彩陽、フータくん役に日野聡、ピーちゃん役に種﨑敦美と、豪華声優陣が集結!
みなさまからコメントも到着いたしました!

キュルガ役:高垣彩陽

オーディション要項に「リアルな猫の鳴き声の芝居で」とあったので、是非頑張りたい!と、かなり気合を入れて臨みました。
フータくん、ピーちゃん、そして沢山の人に愛されるキュルガの声をアニメで担当させていただけて光栄です!
猫が身近な方には共感が詰まっていますし、そうでない方にも、愛らしいキュルガとの日常から、猫との生活の魅力を感じていただけたら幸いです。

フータくん役:日野聡

この度、『夜は猫といっしょ』にて【フータくん】役の声を担当させて頂くことになりました!
私自身、フータくん同様に猫の生態には詳しくはないので、フータくんと共に可愛い猫の日常を楽しみながら彼を演じていこうと思います。
最高に癒される『夜は猫といっしょ』どうぞご期待ください♪


ピーちゃん役:種﨑敦美

ピーちゃんの声を担当させていただきます、種﨑敦美です。
猫ってどうしてあんなにかわいいのでしょう。私もその存在に毎日癒されております。
猫への「愛しい」が詰まりに詰まった作品だと思いますので、携わることができてとても光栄です。
どうぞよろしくお願い致します!
GO TOP